ひかりの森 15周年感謝祭
本日、「ひかりの森 15周年感謝祭」が、
開催されました。


日頃から、理事長の松田様をはじめ、
ひかりの森の皆様には、
障がい福祉施策の推進にご尽力をいただき
感謝いたします。
障がい福祉を取り巻く環境は、
時代とともに大きく変化する中、
ひかりの森は、15年の長きにわたり、
地域活動支援センターの運営をはじめ
様々な事業を通じて、
視覚に障がいのある方に寄り添った支援に
ご尽力いただいいることに、
深く感謝いたします。
本日の感謝祭では、こうした15年間の歩みを
振り返る映像の上映や音楽演奏など、
多彩な催しが行われした。
ご来場の皆様にとって、心に残る感謝祭と
なることを期待しています。

