令和8年度大袋地区自治会連合会総会

本日、令和8年度大袋地区自治会連合会総会が

開催されました。

(挨拶の様子)

日ごろから、新坂会長をはじめ

大袋地区の皆様には、少子高齢化や

核家族化の進行など、社会情勢の変化を背景に、

地域における助け合い・支え合いがますます

重要になる中、健全なる自治会の運営に

寄与されるなど、

住みよいまちづくりの推進に

ご尽力をいただいていることに

感謝いたします。

大袋地区は令和8年4月に供用開始した

新たな地区センターを中心に更なる飛躍が

期待されます。

そして我々行政も、引き続き地域にて活動する

皆さんの意見をお聞きしながら

市政運営をしっかり進めます。