令和8年度大袋地区自治会連合会総会
本日、令和8年度大袋地区自治会連合会総会が
開催されました。

日ごろから、新坂会長をはじめ
大袋地区の皆様には、少子高齢化や
核家族化の進行など、社会情勢の変化を背景に、
地域における助け合い・支え合いがますます
重要になる中、健全なる自治会の運営に
寄与されるなど、
住みよいまちづくりの推進に
ご尽力をいただいていることに
感謝いたします。
大袋地区は令和8年4月に供用開始した
新たな地区センターを中心に更なる飛躍が
期待されます。
そして我々行政も、引き続き地域にて活動する
皆さんの意見をお聞きしながら
市政運営をしっかり進めます。

