南越谷商店会 懇親会(2026年度)
本日、南越谷商店会懇親会に参加をさせて
いただきました。

日頃から、関森 会長 様をはじめ、皆様には
越谷市の商業並びに地域振興に
ご尽力をいただき感謝いたします。
また、近年では、ご当地ドリンクとして定着した
「南越(なんこし)サワー」の提供をはじめ、
「南越谷阿波踊り」における
「ふるさと広場」への出店など、
地域のにぎわいづくりや
市民の郷土愛醸成の取り組みに
ご協力いただき、感謝いたします。
越谷市といたしましても、引き続き、
商店会や商業者への支援の充実を図るなど、
魅力ある商業の振興に全力で
取り組んでいきます。

