南越谷商店会 懇親会(2026年度)

本日、南越谷商店会懇親会に参加をさせて

いただきました。

(挨拶の様子)

日頃から、関森 会長 様をはじめ、皆様には

越谷市の商業並びに地域振興に

ご尽力をいただき感謝いたします。

また、近年では、ご当地ドリンクとして定着した

「南越(なんこし)サワー」の提供をはじめ、

「南越谷阿波踊り」における

「ふるさと広場」への出店など、

地域のにぎわいづくりや

市民の郷土愛醸成の取り組みに

ご協力いただき、感謝いたします。

越谷市といたしましても、引き続き、

商店会や商業者への支援の充実を図るなど、

魅力ある商業の振興に全力で

取り組んでいきます。