令和8年度 埼葛郡市人権施策推進協議会 総会

本日、令和8年度埼葛郡市人権施策推進協議会総会

が開催されました。

(首長の皆さんと)

令和7年度事業報告、決算報告
令和8年度事業計画、予算
役員改選

のすべての議案が

承認・可決されました。

2026年からは埼葛人権フェスティバルも開始します。

関係市町にてしっかりと連携し

進めていきたいと思います。