福田市長のラジオ談話室 4月放送分収録(2026年度)

本日、こしがやエフエム(86.8MHz)で放送している

福田市長のラジオ談話室の

4月放送分の収録を行いました。

(sakoさん、消防ガーヤちゃんと)

この度は「東埼玉消防指令センター」を

テーマに収録しましたよ。

今年度の初収録でしたが、

SAKOさんと息ぴったりで楽しく収録できました。

尚、2026年度から放送時間がかわります。

今までは、朝と夕方(再放送)の2回の放送でしたが

この度は、より多くの方に聞いてほしいということで

お昼からの放送(1回きり)となりました。

●放送 4月27日(月)12時30分~35分

是非聞いてください。

尚、過去分も含めてYouTubeでも見れますよ(聴けますよ)