福田市長のラジオ談話室 4月放送分収録(2026年度)
本日、こしがやエフエム(86.8MHz)で放送している
福田市長のラジオ談話室の
4月放送分の収録を行いました。

(sakoさん、消防ガーヤちゃんと)
この度は「東埼玉消防指令センター」を
テーマに収録しましたよ。
今年度の初収録でしたが、
SAKOさんと息ぴったりで楽しく収録できました。
尚、2026年度から放送時間がかわります。
今までは、朝と夕方(再放送)の2回の放送でしたが
この度は、より多くの方に聞いてほしいということで
お昼からの放送(1回きり)となりました。
●放送 4月27日(月)12時30分~35分
是非聞いてください。
尚、過去分も含めてYouTubeでも見れますよ(聴けますよ)

